2012/12/26

最近の城塞ID


左3NM狩って終了な日々・・・ですが、走ることを覚えました。













みてて面白かった動画


2 コメント:

  1. あれええ
    こないだコメントしたのに反映されてないいい

    スピ50と60って。。。好きやなあwww
    なんかフィア滑空よけできなくなったの?
    ワルよの~~~

    返信削除
  2. >あーちゃみさん
    お久しぶりです。AION復帰おめ
    フィア滑空避けはできなくなりましたが
    50スピは倉庫となり、60スピは城塞専用でドレドは最近逝ってません><

    以前のコメント探してみましたが見つかりませんでした。
    あと当ブログへコメントがくるとは考えてませんでした。

    返信削除