2013/02/05

50止ドレドの場外乱闘が

たいそうにぎやかなご様子

ブログ間戦争やドレドクイック参加?で暴言吐いたうえPTメンバーを評価するとか・・・神ってやつですかねWW だとすれば1対6でも勝てると思います。WWWWW

いやはや賑やかですな・・・もっとやれもっとやれWWWWW で自然淘汰。
 
あそうだ、ドレドは6人で協力してポイントを競うIDで

まぁサッカーみたいなWW FW5GK1でDFがいないチームが多いと思いますがWWWもしかするとFW6かもしれませんWW


例えばフィアうつにしてもPTメンに相手スピをタゲってもらったり火力とめてもらったりと協力して戦わないと1人ではなにもできないIDだと思ってます。




あのお、ぼくも50ドレドに参加したいんですが・・・固定なり募集なりで6人集めて入場しないと補充枠にあれがくるんでるかね?

"###############################################
50止レギオンメンバーを募集してます。体験入団可、LV50迄無料なので楽しく遊びましょう
再加入、新規さん、レギオンメンバーの復帰された方も

集まったレギメンで気の合うメンバーと別レギ立ち上げるのもいいかとおもいます。

当レギへ加入されたい方はレギメンにWISください

0 コメント:

コメントを投稿