2013/04/21

最近

AIONにLoginするのもいまのとこ面倒なHexです。

なのでスマホのスカイプ等動かしてみたり、当ブログフッタにあるRSSリーダのソースいじったり魚釣り行ったりしてます。

Ep4.0Upd後は50止2キャラは休止してぼちぼち星鬼のカンストを目指します。
カンストしたらしたで3倍なのにドロップしねええええとか時々愚痴りながらアラカ2NM直∩城砦左3NM+αやってると思います。 ※アラカ箱は50止で取得w

あと高級住宅高級住宅高級住宅いってる人もいますが、製作材料必死に集めてシャイニング祈るよりはガチャまわすかパッケ購入のほうが楽な気がしないでもないような・・・・ だって製作アイテム以外にID産ミシックが手に入ったりしますし、まぁどうでもいいですがW




最後に50止は55止に変更してもいいかなと思ってますが、50止の皆さんはどうするんでしょうか?






0 コメント:

コメントを投稿